PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
links
ムネムネ様が見てる・・・・
今日はムネムネ様が見ているのチームの人達と迷窟の試練とバトルをしました。
ムネさんが途中で落ちて、中断。(どうやら回線がやばいようです。)
そのまま回線回復せず、お別れとなりました。(T.T)
「ばいばい、またやろうねぇ(・ε・)/」

その後アコが風呂落ちしたのでデスさんとのりたま、ヘレンでチャレンジへ。
フローズンシュータ打たせてもらいました。O(^▽^)O
「っきゃっきゃ、のりたま凍る!!デスさんも凍る!!」
「いいなぁ・・・10本ぐらいでたらフロウの大剣と交換しておくれ!! (・ω・)ノダメポ?」

アコが風呂から帰って来たのでチームでバトルへ
どうやら、チームはバトルによって出来るのと出来ないのがある模様。

アコ「ひ、ヘレンとかよ~」
ヘレン「し、失礼ね。ヽ( ゜ 3゜)ノ」

デスさんとのりたまです。
b0043093_226644.jpg

ラスト、
のりたまVSへれん
あこVSデスさん
が入り混じっての死闘が繰り広げましたぁ!!!
(おおラストひとつの部屋に4人集まるの初めてだぁ)

のりたまちんだぁ
「神様ありがとう。このような機会をわたしにお与えくださって!!!」
デル剣を手に鬼のようにのりたまを討ち取りましたぁ。
(アコが見方だったから邪魔されなくて良かったぽ  ボソ)
デスさん私もバトルはちんでばかりいます。
最近ではもうマゾ化しております。頑張ろうねぇ。マゾの道までもう少し?
さきに落ちたムネさんもまたやりましょう。

うーんSSもっと撮ればヨカッタァ。(皆写っているのがないぽ)

BYへれん
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-16 02:00 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< のりたま偽者が出現かぁ パワーマテおちしちゃいましたぁ。 >>