PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
低レベルキャラでボス参り
今日は忙しい、ジャンクさんが来ていたのでセカンドのレベルあげの手伝いをくまとしろとパロでしましたぁ。

ジャンク「うーん、どうやらチャットで話したログってパソコンに残っているんだよね。」
くま「え、そうなん」
ジャンク「うん、読んでみたら恥ずかしいこと言っていたよ(~_~;)」
ぱろ「ニヤリ(・ω・)ノ ふふふ」

皆ぁ前のは消そうね。

b0043093_254477.jpg


可愛い子ちゃん3人とフォースなお兄様でパチリ。
ごめん、最後のダークファルス、ジャンとしろがちんだのも気づかずにくまとパロ、2人で大剣ふるってましたよ。

「ま、まさかあんなにあっさりちぬとは思ってなかったよ。ダークファルス」
くま「ごめんよお(;゚⊿゚)」
ぱろ「ごめんね。m(__)m理ちんだまま、倒しちゃって!!」

(気ずいて大笑いしてしまったのは内緒だ!!!♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ)
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-17 01:42 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< ムネムネ様が見ている のりたま偽者が出現かぁ >>