PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
今日は、ディバインド習得
今日は、クローカのベリハ行きと、ジャンクさんのアルチクエを手伝いました。
クロも少しでベリハだね。
クローカ「おう、頑張るよ、じゃあ今日はもう落ちるねぇ」
ジャンク「はい、ヾ(*T▽T*)またねぇぇ 」
パロ「あい、(^ - ^)ノ~~」

ヘレンに交代
途中、ムネムネ様のふぇいかーさんにロビーでお会いしました。

「どうも、お初です。こんどもぐりましょう!!」







へれん「さあ、ジャン(?)びしばししごくわよ!!」
ジャンク「よろしくー (。^_^。)/」
シノワの攻撃をくらい
ジャンク「う、う、つ、つらいです。」
へれん「泣き言いってるんじゃないわよ。頑張るのよ。」
ジャンク「ふみぃ・・・」
へれん「いい。ジャンはフォトンが溜まらないんだからディバインドをマスターするのよ。!!」
ジャンク「あい、」
へれん「私が打つからジャンはフォトン30溜まったらワードセレクトボタンを3回連打してね。」
ジャンク「ワードセレクトボタンって・・・・」
へれん「これよこれ。」
b0043093_18817.jpg

ジャンク「 これですかい?(`_`)/゛ばしぃぃぃぃぃ!!!!」
へれん「痛い ..ヾ(。><)/ ぎょぇぇぇ」
へれん「なに叩いてるのよ。(`皿´)」
ジャンク「ふむ・・・」
へれん「もしかして、わざとやったわねぇ。」
b0043093_124397.jpg

ジャンク「いいえ、トンでもない。 (。^_^。)/」
ジャンク「おお、これですね。」
へれん「そう、それよ。マイラ&ユウラだすわよ!!」
ジャンク「おおお、フォトンが減って自分にも効果がでてるっす^^」

へれん「そうなのよ、ディバインドは1回につき12%の効果をあげられるし、相手がマイラ&ユウラだと自分にも恩恵がもらえるのよ。死んだときも相手にマイラ&ユウラかレイラを出してもらえば生き返ることもできるのよってどこかのHPに書いてあったわ。」
b0043093_114790.jpg

ジャンク「わかりました。頑張るっす。」
へれん「ラストよ。」
ジャンク「おおお!!」
パランゾ登場!!!
へれん「ジャン!!どこに行ったのぉ」

(すまないっす、死んだら落ちました。)

へれん「ジャーーーン

(尚、一部フィクションがあります。)
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-18 01:27 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< バランゾ様ハァハァ(8発目) セクシー画像 >>