PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
魔のアルチ3-2
今日もアルチ3-2坑道にチャレンジです。
ジャンクさんがまだクリアしていないのでこの間からずーっとやっているクエです。
他の3人はとっくの昔にクリアしているので余裕?
と思ってやったのですが、ジャンク、ヘレンペアで2回駄目でした。
ジャンクさん落ちたり、ちんだりして、わたしがちんだときは思わず(`皿´)って顔をしたら、そこはロビー、他のチームさんが懇談会をいたしておりました。

は、恥ずかしい ( ̄  ̄)
変なやつだと思ったでしょうね。






チャレンジ、もうダイジョウブだろう、ってまさかののりたま、ちんでジャンクさんも死にました。(う、意味なーい)
4回目、駄目でした。(T_T)

そして、今日、アコが来たので4人だったら楽勝。

b0043093_272894.jpg

珍しく、3人、ちんでジャンクさんに助けてもらいまいした。
でもまだ、時間制限じゃないのでセーフ。
で結果は・・・・・駄目でした。

駄目じゃーーん

う、うぅ 他の人達としたときは楽勝でできたのに。
なぜ?ジャンクさん今度は御払いしてこようね。(-ω-)/

b0043093_2132116.gifBY ヘレン

[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-26 02:17 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< バトル!! アイコンを作成ちゅう。 >>