人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
涼さんとの交流
涼さんとの交流_b0043093_2583272.gif
今日は涼さんがわざわざプレゼントもって訪ねてくれまちたあ。
チョコにわざわざありがとうね。(え、チョコの魅力にマイったでちゅかぁ(-ω-)/まあ、無理もありまちぇん。)
おまけにカプカプをくださるおっしゃるのでタダで貰うのは悪いと思いチョコのサターンと交換ちましたぁ。ちょっとやっかい払い^^ 涼さんごめん。寂しかったけどばいばいねサターン (-∀-)
涼さんとの交流_b0043093_2591090.jpg

憧れの王子様できてくださったのでとーっても満足でちゅ。
思わずうっとり。これが、クローカと同じフォムとは思えまちぇん。(-ω-)/ふー
(あ、クロカごめん、パンサーのことリアルでちょっと疲れてたから、意識とんでまちたぁ。)
そのあと・・・・
涼さんとの交流_b0043093_259343.jpg

(こんな会話をしていたとはのりぴ気づくまい・・・)
バトル、涼さんものりぴにやられましたあ。○○ぅ~
その後のりたまと涼さんとチョコのアルチデビューに付き合ってもらいましたぁ。
そのとき、グルグスグーから赤箱がでたのでとんでいきまちたぁ。
てっきりゴッド・マインドだと思ったらアーーメーーー(`皿´)
涼さんありがとねぇ、またね
by psoBB_nikki | 2004-12-07 02:47 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< junkさん クリスマスプレゼント >>