PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
links
GMの方との語らい・・・
b0043093_0515635.gif
昨日はGMの方を囲んで皆で楽しく懇談会をしまちたぁ。
b0043093_2065484.jpg

この日は珍しく3のシップに沢山の人がロビーにいましたぁ。
チョコいろんなことお願いしちゃった。
「えーっと、ヒューマもっとカッコイイのにしてくだちゃい!(・∀・)」
とか、皆もいろいろ要望いっていたよ。
GMの方は親切に聞いてくだちゃいました。
こんなに長々とお話したのははじめて!!
本当は「モタブの預言書くだちゃいっていいたかったんだけど、恥ずかしくっていえまちぇんでした。(-ω-)/」

その後キャラのグライダーを全部集めて、ケイン+55にしてサミットムーンをつくっちゃいました。なかなかいいでちゅよお。攻撃強くなりまちた。
でも、おかげでグライダーじぇんじぇんないでちゅ。(・ε・)/



b0043093_20112363.jpg


ニャア、ニャアって泣いてとってもかわいいでちゅ。
もっと可愛いアイテムほしいなぁ。
お願いしまちゅね。
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-10 20:12 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 1万ヒットリク絵 junkさん >>