PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
沢山の人と交流しましたぁ。
b0043093_2583272.gif
ジャンクさん、りュキアさん、チョコで洞窟へいきました。
「美女と野獣」の部屋ですぅ(・∀・)
途中ジャンクさん回線の調子が悪いので断念。
b0043093_1342924.jpg

デモリッションいいなああ。立ち姿がカッコイイでちゅ。(-ω-)/
b0043093_1361495.jpg

リュキアさんからカッコイイ鎧も貸してもらいましたぁ。
いいなぁ、あたしもガロンで匂うの加工してもらおっと。
女の子同士でワイワイと楽しいときをすごしましたぁ。
普段の殺伐ともぐっているのがうそのよう・・・・♪また遊ぼうねぇリュキアさん
(ごめん、いい絵なかったね。リュキアさん)





沢山の人が集まりまちたぁ。(・∀・)
b0043093_1411823.jpg

リュキアさん、DPさんと別れて、
デスさんも来たので、ムネムネさんのとこにお邪魔していました。
アイテムを移動することになり、デスさんが部屋を作りました。
「ん?」「ば、バトル移動部屋・・(-∀-)」
b0043093_143295.jpg

デスさん「っきゃ、きゃあそぼー」
チョコ「そ、そこは禁断の地・・・デスさんちんだーごめーん、まさかこれだけの威力あるとは・・・」
デスさん「もうガンガンいっちゃってくあさい」
チョコもフォイエ一発死に・・・「お、おそろちいところでちゅねぇ。かきこさん強すぎ!!」
あ、またデスさんちんだぁ
b0043093_1482365.jpg

デスさん「だめですねぇ(;つД`) 」「(-∀-)」
シマシマ姫さん「マグどんなのになったか見てみますね」
とリューカ先の森へ
チョコ「あ、まだ敵いる・・よ・・いってしまいました。」
どんどん減っていくHP・・・・

その後かきこさんとデスさんに尻尾つけてもらいまちたぁ。( `ー´)ノ
「ふふ、デスさん、おもちろい(^m^)プー」
おもろい事があったのですが、この次ねぇ


b0043093_1503911.jpg b0043093_1505740.jpg


[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-15 01:58 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 今日の一言 リョウさんがプレゼント交換会を開催ー >>