PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
links
皆でわきあいあい
忙しかったので、真夜中にひっそりもぐっていると・・・・
なにげにゴッドアーム発掘したくなってんでベリハ夢幻3をヘレンでしていました。
5週目でグラビトンプレートとゴッドアーム ♪
うーんグラビトン・・・2個め装備してると命中率-10 つ、つかえない

そうしたところ百鬼さんからお呼びが・・・
行ってみると・・「ロボばかり・・・は、話かけづらい・・・・」
b0043093_9182073.jpg

ヘレン「こ、こんばんわぁ」
みなさん「こんばんわぁw」

良かったぁ、皆さんきさくな方ばかりでしたぁ(つ^O^)つ
し、しかしロボ4体迫力あります。(そのうちの一人は最初フォースだったんですけどね。)
そのあと生の方2名、皆で名刺交換しましたぁ。

最近は交流が多いですねぇ。(・∀・)イイことです。

メンバーの皆ぁチャレしようぜ。
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-18 09:22 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 交流大会 (°Д°; なんと銭湯ラッピー >>