PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
今日は一杯交流しちゃいましたぁ(・∀・)
ナタルさん??
今日もいろいろあったよww AKIO4さんにアギトみせてもらったり。青の匠トーロウからでたそうです。(これは後ほど報告しますねぇ)牛乳さんとアイスさん、アエーさんで東にもいったよ。サイさんのクエ手伝えなかったねぇ。途中参加できなかったよ。また今度ねぇ~
その後なんと念願のどっとさんともクエしちゃいましたぁ(つ^O^)つ
チョコ、坑道ボスって気がつかなくってはいっちゃったよ。^^;
ムネムネさんとリリコさんも乱入して無事終了。ごめんなさいリリコさん。前にもアマガサのこと聞きましたよね。知っていたのだけども人違いしてたらいけないと思ってまた聞いてしまたぁ
m(__)m
チョコ人の顔覚えるのだめなの(いけませんねぇ^^;)

その後無事4-1まで終了!!
 これで一人クエできます。(・∀・)
終了後ルクミンズさんのチームとその他の方々と懇談会へ・・・
b0043093_4564420.jpg

いろんなハードなお話きけちゃったぁ。ナタルさんが二人もいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。もう一人のナタルさんチョコもコアな話にはついていけまちぇん。^^;お勉強ねぇ
b0043093_532354.jpg

ムネさんに貸してもらったフラワーケインでちゅ。(ダゴン今度でたらあげるねダゴン地獄だったので!!今はインドラ地獄・・・・)
ナタルさんととろコラボイイ(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-27 05:05 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< (°Д°; リアルの顔のご紹介 東天の塔 >>