PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
今日は・・・
b0043093_0515635.gif
(ロビーにいったら音楽が変わってる・・・なぜツァラトストラ・・??宇宙の旅だから?)
アマガサとスピガを探しにプラントにいきまちたぁ。手にはクリスマスプレゼントのトゥインクルスター♪へへへー。サミットムーンを売ってちまったおバカなチョコにもサンタさんが♪
b0043093_3202111.jpg

と思ったらプラント先にいけないことが発覚。クエすすんでないんでちゅ。(-∀-)
一人クエでもいけるのですが、あまり敵いないちぃ
仕方がないので一人で東やっていたら、ワプさんからメールがアエーさんもいらして3人でアルチ東に行くことに・・・
ヘレンで初めていきました。www、めっちゃちんだああ。
ハハハハっ笑うくらいしんだよ。花で。もっと修行しまちゅ。( `ー´)ノ
用事があったんでいったんでて、夜になってまたアエーさんとあいました。
うう、アマガサもらっちゃたぁw
b0043093_3252425.jpg

ありがとう^^記念撮影ってカーソルじゃまでだめでちゅねぇ。
セガさんなんとかしてくだちゃい。
その後、のりぴとクローカ夫妻がきたのでポイント集め。のりぴーはロボホストのバイトで忙しい様子。毎日レイキャシ相手にご満悦。((○`ε´○)ぶ-っロボのホストなんかいらないでふ( -.-)/⌒-~ぽい)
b0043093_3265315.jpg

(°Д°;ドレッシングルーム完成。(あたちのptが高いのはdpさんとその他の方々のおかげ・・)
来月にはお着替えよwww
ひとりになったのでさっきメールをいただいた、イノセントのナタルさんと・・・
b0043093_3281512.jpg

うふ、記念撮影。アマガサ隊つくろww
その後は「2005年ベリハへの旅・・・」ってことでハードキャラのレベルあげに!!
ドットさんも後から参加。トリックさんも呼んでいざ、ソウルブレドへ。
b0043093_3304789.jpg

ボス戦第1段にはラゾンデが効くよwwベリハまでずっとこれでちゅ。(・∀・)
いやー久々にレアでたよw ってハードだし(-∀-)
町では博士とおじさんがドットさんを狙っているようす。
なんか怪しいそぶりだったよww
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-30 03:37 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 東&ボス前 (°Д°; リアルの顔のご紹介 >>