PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
今日はぁついてたよW
b0043093_0515635.gif
早くにインしたらムネムネさんがいたので一緒にアルチ神殿クエへ。
(チョコどうやらエピ2のアルチ消化してなかったみたいでちゅ。)
なにげにもぐっていたらムネさんが「赤箱!」って、岩ゴリがでたみたいでちゅ。チョコはぁ、残念ながら見逃したの。
なにかしらねぇ。
「(°Д°;ラビットウォンド密かにチョコが欲しがっていたやつでちゅ。」
「ほ、ほちいーい!!」欲を全開(心の中で)にしていたらムネさんが譲ってくれまちたぁ。
って別に欲しーいって言ったたわけじゃないよ。この間のルミナスのお礼にって譲ってくれたの。

「ありがとう(・∀・)ムネさん」Gさんがきたので3-2へいきまちたぁ。ムネさんはご飯。
ムネさんまた神殿いこねぇ。

扇舞げーと。へへジャンケン勝ちまちたよ。へへチョコついてるw
ムネさんがご飯かえってくると同時にチョコとGさんご飯へ。
チョコが帰ると二人ともクエしていたのでロビーでうろうろしていたらポエさんピナさんからお誘い。
幻界へ埒されまちたぁ。(°Д°;
b0043093_2453334.jpg

ほよ、3回ちんじゃった。Gさんも来て参加。3-3へGO!!
b0043093_246599.jpg

同化する双子でちゅ。なーんもでんかったね。




ティファさんとつかささんからメールが届いたので挨拶にいきまちたぁ。
b0043093_2491497.jpg

おお、あらたなる双子誕生。(三つ子かも・・・・)
クルルさん。今度一緒にもぐりましょ。
魔女学校の校長先生。FUUさんがいらしてしばし懇談会・・・

その後黄色さんを訪ねていくと・・・
Gさんもいらして、3人でクエにいくことに。
チョコ「どこいく?」
黄色さん「当然フロシュ!!」
チョコ、Gさん「おお!!!( `ー´)ノ」
いきまちたよ。
チョコ「ん。まてよ?ねね今まではぁ。無欲でレアでたよ!」
Gさん「そうだねぇ。クエ中にとかねぇ」
チョコ「うんうん」
黄色さん「そか^^」
チョコ「うん、チョコフロシュなんていりまちぇん!!」
Gさん「うんうん岩ゴリなに?それw」
黄色さん「そかそか ^^;」
クエをすすんでいくと・・・・
黄色さん「あれ、チョコちゃんそこはゴリでないよ・・・」
チョコ「黄色さん、ゴリなんて関係ないでふ。(・ε・)/」
Gさん「ね」
黄色さん「そかそか ^^;」
b0043093_393260.jpg

黄色さん「あれ・・・そこは・・・」「そかそか^^;;」
以上りフレイン (・∀・)

結局でませんでちたぁ。
黄色さん欲全開でちゅ。(・ε・)/
む よ く よW
b0043093_35259.jpg

勇者 チョコ。

わろうたぁ、わろうたぁアハハハハ また○○シュにつれってねぇ。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-04 03:06 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 14000ヒット シャイニング・・・ >>