PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
Gさんつきまくり(°Д°;
b0043093_0515635.gif
ヘレンで東いってきまちたぁ。
結果は、うう惨敗8回ぐらいちんだかも途中帰ってきちゃいました。アエーさんご伝授参考になりました。
何気に5のシップ覗いているとムネさんが来たので5-4誘っちゃいました。
グレイブさんとそのお友達で無事クリア。その説はありがとうでちゅ。
ふふ、ふふ アエーさんからスピガ貰っちゃった。ww
悪いのでお返しにアンプやらマテやらあげちゃいました。

その後Gさんのクエを手伝うことに。(°Д°;
赤ソードでましたぁ。ジャンケンで負けてムネさんのところに・・・・
その後は、スターアンプ求めて1シップに行きましたけど。部屋がなかったのでナリキさんを訪ねにぶらぶらしていたら、ラピスさん発見。お久しぶり~(・∀・)
Gさんも後から加わって遺跡テクの旅へ・・・

b0043093_7252966.jpg

結構豊作でちたよ。グランツ27とかギバータ27とか飴とか・・・
なんといっても赤マシンガン!!Gさん、2つ続けて赤シリーズでたよ。
なーんかチョコGさんと潜っていたらレア沢山発見しちゃいます。W
この間は扇舞だったちぃ
ジャンケン負けちぇんよぉ。ヽ(`○´)/
へへ、勝ちまちたあ。Gさん赤でるのにジャンケン勝てないから可哀想なのでマテとかマグとかあげちゃいました。今度は勝とうね。Gさん。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-05 07:27 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 日々つれづれ 14000ヒット >>