PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
限界2
ドットさんを見つけたので二人で限界2(←ほんとこんな感じ)にいってきまちたぁ。
(・∀・)
ふふ、まったり、のんびり、時にはちんだりしながらすすんだよ。
ドットさんにゲームのお話とか為になるお話たくさん聞かせてもらいましたあ。
チョコとドットさん二人ともブレードランナーが好きってことで意気投合いたしました。
ヽ(`○´)/
チョコのグラボ調べたらgeforceの440だったよ。しょぼいね(-∀-)
今度パソ買うことあったら相談するねどっとさん。

ふー2人で限界2はちょっときつかったけど面白かったよ。
花いないからと安心していたら牛にやられまちた。
何回ちんだだろうねどっとさん・・・・・・
b0043093_16151667.jpg

↑シノワ祭りでメールがきて返事だせまちぇんね・・・エヘヘ
埋もれてまちゅね・・・・・・・
4人とかだったら結構楽勝だった限界2も2人だったら迫力あったねえ
(お勧めぇw)
ふふ、解散したあとトリックさんに挨拶しにいこと思ったらGさんとばったり
よくあいまちゅねえ。(・∀・)
黄色さんにもあったしいうことなしでちゅ。
ヒートソード大会頑張るねぇトリックさん
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-22 16:18 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< ふふ、ヒートソード大会 プラントにて・・・ >>