PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
第2回バトル大会でちゅ。
b0043093_2583272.gifふふ、バトル大会パート2を開きまちた。(・∀・)優勝者ジュリオさん
えっと、晩くなったので(帰られた方ごめんね)全員のSSは撮れまちぇんでしたけど。最初の方でとっとけば良かったでチュね。(-∀-)
シリウさん晩くなってごめんえ。怒られた?
ランさんは途中参加、回線大丈夫?Gさん、HALCYON さん、G-Majinさん、julio さん、(ギルカ交換できなかった(°Д°;)ありがとね。初めての方々次回はもっと効率よくいたします。

のりたまはSSが撮れないときもあるという不具合があるのであんまりSSありまちぇん。;;
(次回改善しまちゅ。SS撮る人つくっとけば良かった(>*<) )

次回3月開催予定!!(3日ぐらい)


b0043093_20362956.jpg

はいポージュヽ(`○´)/
今回は16名の大規模に!前回より多数の方が参加されたので指示がスムーズにいきまちぇんでごめんね。m(__)m
のりたまも謝っていたよ。
次からはもっと念入りにいたちまちゅ。(・∀・)
えへへ、次はねリュキアさんが手伝ってくれゆって。
(校長先生オネガイシマチュ)アコとチョコ頼りないから・・・・(・ε・)/

チョコ、じぇーんじょん(x_x)だったけど、そのままのレベルでチームプレイは気に入ったよ。
特にフォースとレンジャー(ハンター)が組んだらナイスでちゅ。
最初はブラックさんとチームを組んだお。





        百鬼つーかロボとFOか…最強?w

catチョコ よち
catチョコ いくよ
AKO щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-
百鬼 ぐ
AKO あああなななwdぽ
AKO ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
百鬼 負けるものかああぁぁ!!
catチョコ ふふ」
百鬼 うおおお!
catチョコ うおおおお
AKO あああjwpどぁおp
AKO ごめ
AKO たえて><
百鬼 がぁぁ
ブラックナイツ PBってつかえるの?
百鬼 げ
AKO やめ(ブラックさん発動!!)
catチョコ ありゃ
AKO やめえええええ

b0043093_20445121.jpg

AKO ぎゃあああああ
AKO にあyり
百鬼 どこ~
AKO こk
AKO きいい
AKO ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
AKO おつかれさま;;
百鬼 くそ~
catチョコ いまの一番おもろかった
catチョコ (・∀・)
catチョコ へへ
百鬼 うんうん!^^
AKO きーーーーーー
catチョコ (・∀・)
百鬼 楽しかった!w
catチョコ うんうん
AKO にくらしや
catチョコ これいいい
ブラックナイツ お疲れ様でした。
AKO 熱かったねw
百鬼 AKOさんオチツイテw
catチョコ おつかれさまあ

その後あことくんだよ。


AKO ああああ
AKO ちょこ!
百鬼 w
百鬼 誤爆反対!w
AKO 味方殺し禁止!
ブラックナイツ すいません
百鬼 アブネw
AKO あ
AKO ごめ
AKO にや
百鬼 ぐっ
百鬼 チィィ!(ゾンデにやられたぁ)
AKO いい!!!!!
AKO チョコ最高
AKO 愛してるよチュ
百鬼 武器を
百鬼 あ、あったw
AKO ええええ
百鬼 げw
AKO あw
AKO ごめ
百鬼 ううう
catチョコ いけえええ(フォトンブラスト発動!!<(`^´)>えっへん)
百鬼 ?
百鬼 げ!
AKO イイ!
AKO 補助おね
AKO ありw
catチョコ ふふ
b0043093_20483636.jpg

catチョコ WWWW
catチョコ おかちいいい
AKO あははhっはあはあ
AKO ^^
百鬼 ううう
catチョコ とって
百鬼 ちっきしょぉぉ!
AKO いたいのー( p_q)
catチョコ まて
AKO まてまてー♪
AKO やめ
AKO アタンナカタ
百鬼 うわ~w
AKO あはは
百鬼 あ、ゴメン
AKO ふー
AKO 武器イッパイ^^
catチョコ ^^^
百鬼 まだまだ~!
AKO ほきゅ
catチョコ かった
百鬼 倒れねぇェェェ!!
AKO アハハアハ
百鬼 くそ~!
catチョコ フォースってチームにはいいのね^^
百鬼 粘ったのに~!><
AKO チョコ、あとでお菓子あげるね^^
ブラックナイツ チョコさん強い

うふ♪なにげに無口だけど強いブラックさん♪
b0043093_2115285.jpg

でも、dp(ダンプ松本の略じゃないよ。♪)さんとチームを組んだけど
ゾンデ誤爆しちゃった。ごめん
b0043093_2133114.jpg

うふ♪
のりたま倒した図・・(^▽^)キャーキャー
チョコ個人戦ではぁ散々だったけどチーム戦はおもろいね。(・∀・)

そして・・・表彰式
b0043093_2153429.jpg

ぱちぱちぱち
b0043093_216849.jpg

うふ♪、人数が少なくなたので後から帰ってきたジュリオさん、のりたま、dpさん、チョコで
またまたバトルしたよ。
(°Д°;見たことなかった青ごりが・・・・
クエで見たかったでチュ。
うう、dpさん本性発揮、ずるいでちゅ。王子は詠唱が早いのでチョコメタメタにやられまちた。
うう、ぐっすん。なんとかしてくだちゃい。
(・ε・)/打倒dpさん。

注、チョコ中心になっちゃったけどごめんね、詳しくはのりたまが書くねf(・∀・)ポリポリ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-30 21:11 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 第2回バトル大会の結果(・∀・)ノ バトル大会(っ・A・)っ2 >>