PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
第2回バトル大会の結果(・∀・)ノ
≡≡ε(っ゚A゚)っ[結果発表]

遅くナリマシタッ!
発表シマスッ!

まずは予選グループをどうぞ

b0043093_18283096.jpgb0043093_18285420.jpg







グループA
ランさんが残念ながら時間を間違ってしまい戦うことができず(つAと)
表をみればお分かりのとおり、皆1勝ずつした白熱のバトルでしたっ!
・・・オイラは2位で無念(つAと)

グループB
ヒューキャスト2人、ハニュエール2人のハンター対決ですね!



b0043093_18294488.jpgb0043093_18295981.jpg







グループC
ふんわりととろのギルメン2人固まってシマッタッ!

グループD
こ・・こっちはフォニューム2人とレイキャシール2人という組み合わせ
きつい組み合わせになったかもデス・・・・
d.pさんは遅刻したので1試合少なかったけど2位に食い込んでますね!






決勝グループ


b0043093_18541421.jpgb0043093_18542864.jpg








決勝グループ1
優勝はjulioさん!おめでとうございます!
julioさんはバトル大会のあとにやったバトルでボコボコにされました(゚∀゚;)
準優勝はwilhelm.gさん!前回はmargaretさんで準優勝した方です!
前回に続き2連続準優勝(・∀・)イイ!

最後の試合でちょっとルールが曖昧にしてしまって申し訳なかったです。
バトル5の危険性をはじめて知りましたっ!
今度のバトルの参考しますYO

決勝グループ1の最終順位
1位 julio 優勝
2位 wilhelm.g 準優勝
3位 G-Majin
4位 ブラックナイツ

決勝グループ2
な・・なんとか前回優勝の意地を見せました!
(゚A゚)ノ<1位になれてよかったYO

なんというか、決勝2のメンバーは普段よく一緒にバトルするメ・・メンツになってしまった・・

決勝グループ2の最終順位
1位 のりタマ
2位 d.p
3位 リュキア
4位 catチョコ




b0043093_18554435.jpgb0043093_18555598.jpg








決勝グループ3
ここの1位はAegisさん!
よくみると決勝1,2,3の1位はともにグループAの人ですね!
(゚A゚;)こっそり激戦区だったのか!

そしてレンジャーとヒューキャストの戦いはヒューキャストに軍配が!?


決勝グループ3の最終順位
1位 Aegis
2位 HALCYON
3位 AKO
4位 レティシア


決勝グループ4
前回の雪辱!百鬼さんが1位ニナリマシタッ

このグループは、途中でランさんが回線落ちをして帰ってこれなくなって
その間にsiriuさんが落ちなければならなくなったことで、いろいろとイロイロと混乱が
あったかもです。
とりあえず、表の第3試合のところが青文字と赤文字でランさんが欠場バージョンと
siriuさんの欠場バージョンをとった結果を単純比較で順位を決定しました。

3試合目の結果は
 
百鬼> siriu >G-Mk3
百鬼>G-Mk3>ラン    

となったので

第3試合目の順位として
1位 百鬼 2位 siriu 3位 G-Mk3 4位 ラン 
と考えて決勝グループ4の最終順位を決定いたしました。

そう考えた場合の最終勝ち点は(表の勝ち点とは違います)

百鬼   1+2+3=6
siriu   3+0+2=5
G-Mk3  2+2+1=5
ラン    0+0+0=0 

となりました。


決勝グループ4の最終順位
1位 百鬼
2位 siriu 、 G-Mk3
4位 ラン

siriuさんに賞品渡せなかったので今度渡します!


独り言

今回は前回の大会の倍の人数でとっても盛り上がりました!
ただロビーが最大12人しか入れないので2つのロビーを使わないといけなかったのが
(つAと)さびしかったYO!ロビー20人ぐら入れたらいいな・・・

あと人数が多くなったことで、いろいろと不足の事態などで予定していた時間を大きく
オーバーしてしまったことが皆さんに申し訳なく思ってます。ゴメンナサイ

バトルについては、今回は前回と違いバトルの最後を最下位の方に選んでもらったんですが、決勝グループではほとんどチーム戦になった予想外でした!・・・あとバトル6を選んだところがなかったのも(・∀・)結構意外でした。
実はオイラはバトル6のチーム戦も大会でやりたいと思って、最後の試合を前回と違って選べるようにしたんです(っ・∀・)っ・・・読みハズレチッタ♪

あとは今回の反省を生かして次にむけてルールやバトル形式を考えてイキタイとオモイマス!
とくに選ぶバトルにランダム性を多少取り入れたいと思ってます!

最後に、参加してくれた皆さん本当にお疲れ様でした!
そして


          ありがとう!




おまけ

b0043093_2003236.jpg


賞品の匂う鎧をもらって大喜び!?のG-Majinさん


SSほとんどとれてませんでした(つAと)ゴメンナサイ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-31 18:36 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< ラグオルにキリーク戦隊参上 第2回バトル大会でちゅ。 >>