PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
バトルの為の準備でちゅううヽ(`○´)/
b0043093_2583272.gif
ふふ、なにげにネットサーフィンしたら素敵なサイト見つけまちたぁ。ヽ(`○´)/
名古屋はええよやっとかめ 2004
マツケンサンバ2に続くヒット(・∀・) あ、東京の方ごめんちゃい。^^;

思わず口づさみまちゅうううう。

そしてバトル・・・・



チョコがなにげfuuさんたちに硬い幼女になりたーいって言っていたら、fuuさん、アイス(中身あらびさん)、ピコさんでGボディ探しにいってくれまちた。
b0043093_19434534.jpg


ふふ、ピコさんと冒険!
b0043093_19442335.jpg

パンちゃんだってぇ。このとおり。チョコちっちゃくなったお。
b0043093_19465798.jpg

おっきなチャオをもったら腕いたかったのぉ~( ̄- ̄)
b0043093_19473426.jpg

リリーもこのとおり(・∀・) (*_*)テクききまちぇん。
チョコが役立たずなのでひとまず帰ることに・・・ピコちゃんごめん
ピコさんがアイテム移動中なのでチョコ、その間にナタルさんにインドラわたしにいきまちた。
b0043093_19493490.jpg

ふふ、見かねてア・イ・ス(中身あらびさん)さんがゴッドボディくれまちたああヽ(`○´)/
2個も!!お礼にインドラとダゴンあげゆっていったら断られちゃった。;;
チョコがインドラあげゆって見透かされていたお^^; チョコ=インドラらっちいでちゅ。
その後ア・イ・ス(中身あらびさん ふう)さんピコさんがチョコのわからないなにやらあやしい会話をされていたよw
ありがとう(^ω^)ノね。皆ぁ

ひとまず。ゴッドボディを試しに他のシップに
b0043093_19544281.jpg

ターボさん訪ねていったら、ラピスさん参上。
b0043093_19552751.jpg

あれや、これやと集まってきたのでロビー変更。
10人以上になったのでは^-^
チームをわけて、バトル開始、チョコ以外初心者の方ほとんどふふ余裕でちゅね。
<(`^´)>えっへん Gボディ2個つけたちぃ防御602になったお
結果は・・・・・
b0043093_19582578.jpg

1位ぃいいい
って、負けチームのねぇf(-∀-)ポリポリ 後ろからねぇ3位;; 皆ぁほんとに初めて?
(○`ε´○)ぶ-っ
でもカキコさんには買ったよふぉふぉふぉ(・∀・)  どべっ(って方言?)
帰られた方もいるのでぇ人数少ないけど記念撮影
b0043093_2011323.jpg


優勝者のがーがさんにはチョコから愛のプレゼント・・・そう、わかってまちゅね^^

インドラ!!プレジェント致しまちたぁ。
^-^
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-01 21:20 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< キリーク描いてみましてん。 ラグオルにキリーク戦隊参上 >>