人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
限界?3
限界?3_b0043093_0515635.gif
ふふ、幻界3にいってきまちた。
ずっこけさんエレノアさん、がーがさん、チョコの4人で逝ってきたよ。( ̄- ̄)
限界?3_b0043093_14272361.jpg

ふふ、ハイエンドにしていたの忘れていまちたぁ。み、皆においつけない・・・(-∀-)
チョコ、水中泳いでるみたいだったよ。
がーがさんたくさんちんだねえ。(合唱(__)/'ち-ん)
ふふ、でもおもろかったよ。またいこう。

で、ハイエンドはこんなに綺麗・・・
限界?3_b0043093_1431370.jpg

チョコのオムツパンチュも床にくっきりはっきり写ちゅってまちあ。
はじかしい(〃▽〃)
どっとさんに見せたろか?っていったら「こ、今度ね(^^;」ってひかれまちた。





限界?3_b0043093_9354453.gifチョコが↑で変なこといってごめんね。
もう、はしたないったら・・・
ふふ、わたしも幻界3に逝ってまいりました。
ずきんさん、あえー(Aegis)さん、マジン(G-majin)さん、ヘレンの4人で!まあ、すいすい生きますわ。さすがマジンさん伊達2人で幻界3を回ってらっしゃるだけの事はありますわねぇ。♪
あっというまに下層プラントへ。チョコがハイエンドで懲りたっていっていたのでノーマルで行きましたわ今度は楽々(。・_・。)
でもさすが幻界3ね。ラストの部屋で死者多数。わたしも2回ほど逝ってきましたわ。うふ♪
もっと鍛えてひとりでも生けるようにしなくてはね。
今回も楽しゅうございました。(ホホホ)
あとね、エピ4思ったより悪くなかったわ。期待してなかった分だけいいってことよね。
次回に期待するわね。セガさん


限界?3_b0043093_2583272.gif
チョコ変な子じゃないもん。(○`ε´○)ぶ-っ

えへへ、ナタルさん、モヒさん、チョコでナタルさんのハリセン見せてもらいまちたぁ。
(°Д°;おっきいでちゅねえ。
限界?3_b0043093_14445063.jpg

チョコ、モヒさんにアタックしっちゃった。(・∀・)
ふふ、注射器にしようと思ったけど、ハリセンにしよかな・・どしよかな・・・
by psoBB_nikki | 2005-02-05 14:46 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< (°Д°;、エピ4のあれが・・・・ ハイエンドだったらこんなに綺麗... >>