PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
腐った女子・・・・・
b0043093_0515635.gif
ふふ、あのね。チョコ以前、チョコは腐女子にちがいないって言われたので。ずーっと腐った女子ってなんだろって思ってたの(・∀・)
中身が腐った女の子????  ある人に聞いてそれが○ーイズ・ラブが好きな女子だってわかったよ。おお、専門用語なのかあああ。
うふ。あのね。残念ながら腐女子じゃないよ。あの文庫の本読んだことないちぃ←本の存在はしているらしい。^^;
あのねぇ、ちゃかすのは好きでちゅう。もしかしてゲイの道でかな?www

ふふ、チョコは腐女子ではありまちぇん。幼児でちゅから(〃▽〃)←こっちの方が危ない( ̄□ ̄;)!!??


漫画好きだけど以前友達がその手の同人誌箱に送ってくれて、数10ページ読んで人にあげちゃったくらいだから・・・(どうやら数10ページは読んだらしい・・・・)

でも腐女子(とさっそくネットで調べる・・・)の方に偏見ありまちぇん。人類は皆兄弟でちゅから(・∀・)愛があれはせいべちゅなんて!!ふふPSOまだまだ奥が深いでちゅうう。

じゃあ、フロウウェンと総統のカップリングにしょかな  ・・・・・f(-∀-)ボリボリ





vokさんとベリハの旅へいったお。ヽ(`○´)/
ナイスでちゅ。今度いろいろいこうねえ。あのときはありがとう(^ω^)ノね

b0043093_1052290.jpg

Gさんの背後霊・・・
b0043093_1054593.jpg

太陽に向かって叫ぶ戦士たちぃヽ(`○´)/
彩さんとお知りあいになれたちぃ^^
ふふ、彩さんにプレジェントあげまちた。インドラ・・とか、チュウチュウとか・・
それとアンプとか・・・う、う ゴミばかりでちゅ^^; 
もっと人に役にたつものをあげたいものでちゅう(>.<)

扇舞大活躍でちゅうう。命中マグ作成中。
b0043093_1062612.jpg

dpさんが久しぶりに来ました^ー^ 皆で座談会したお。
b0043093_1072625.jpg


ふふ、百鬼さん手前にいるのに柱にめり込んでいるように見えたよ。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-13 10:12 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< ガーガさんのブログリンクしまちたぁ。 ドルフォン・エクレール >>