人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
バレンタインでレアが・・・・
【PSOBB】今ならセットでお買い得~♪ ナウゲッタチャーーーーンス!!
バレンタインのチョコをGMさんからプレゼント。(・∀・)
アコと待ってたけどなんか最初の告知とは違ってシップ1から回っているとの情報。
うう、チョコ疲れたのであきらめまちた ;;

リティさんは貰えたとのこといいなあ・・・・(-∀-)

でもね。レアでたよ。!!
バレンタインでレアが・・・・_b0043093_0182121.jpg

これ、とか・・ふふ、バトルの賞品ゲートヽ(`○´)/ やったね。
次はヒット付きねらお。
そして・・・
バレンタインでレアが・・・・_b0043093_0193545.jpg

パランゾの部品も(°Д°; 2個め 
グレちゃんとチョコはもているのでアコと彩さんと勝負!!アコ勝ったよ。
これで楽々いけるね。ファイナルインパクトから卒業したね ^^ あのシップからでたよ。

クエイさんとドットさんとGさんでソウルへ・・・・
ふふ、ドットさん、よほどクエイさんがお気に入りらしいので分かれたときはいつもドットさん、クエイさんでGさんとチョコだったよ。(^m^)プー
アツアツでしたぁ。 う~んGさんとチョコは腐れ縁でちゅね^^

バレンタインでレアが・・・・_b0043093_026761.jpg

クエイさんとサボテンでフォトン貯めあったり♪

がーがさん、アリタリアさん、ラピスさんとチョコで限界3へ・・・・・
このときは闇80にしていったのでちなないと思ったけど1回ちんだ(°Д°;
ふふ、楽しかったねえ、百鬼さん仕事大変だったね。帰ってから寝た?

あとね。チョコ4番目のキャラ黄色にしよかな?なんかいいみたいなので・・
by psoBB_nikki | 2005-02-15 00:22 | レア報告

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 予定変更・・・ ガーガさんのブログリンクしまちたぁ。 >>