人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
パランゾ様に愛されてる!!!
パランゾ様に愛されてる!!!_b0043093_0515635.gifふふ、フランスコミック界の巨匠エンキ・ビラルが監督作品をした「ゴッド・ディーバ」を借りてきまちたぁ。   
(・∀・)

クレータ中心までのぞきにいったよ。ポエちゃんとpac10さんと・・・
おっきいねぇ~
パランゾ様に愛されてる!!!_b0043093_8511474.jpg

「じいい」

ふふ昨日は、いいことがありました。
パランゾ様に愛されてる!!!_b0043093_8524738.jpg

エピ4のレア4回め・・・これでたよ。うーん、微妙

Gさんのクエを手伝いにリュキアさんと3-2へ・・・・
1回目は失敗ちましたが。



で、でましたあああ。(°Д°;
パランゾ様に愛されてる!!!_b0043093_8552647.jpg

なんとパランゾの部品!!なんと3回目
ふふ、これはもうパランゾ様に愛されているとしか思えない。(・∀・)
部品はGさんとチョコはもてるのでリュキアさんに進呈!!
願わくばイルギル様にもギ・グー様にも愛されたいでちゅううううううヽ(`○´)/
あ、2回目は成功したよ(・∀・)v
グレちゃんがバトルやりに来たのでのりたま大魔王(うーん最近ジュリオさんて魔王がいるので小魔王?)を呼びまちた。(・∀・)

で、恒例のGさんの運を吸いに皆がたかっておりまちゅうう。
パランゾ様に愛されてる!!!_b0043093_8582552.jpg

「ご利益、ご利益  南無・・・南無」


チョコ、Gさんともぐるときは激レアでていまちゅ。
赤武器とか扇舞、パランゾ様etc
「ん、そうなのか!!それが理由なのか!!Gさんがチョコのとこに来るのはぁああ w」
ガーガさん風www
by psoBB_nikki | 2005-02-19 08:58 | レア報告

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< パランゾ様・・・ナイスな外套 ふふふ、あれがでまちたよ。ヽ(... >>