PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
チャレ大会 そして・・・
b0043093_2583272.gif
クエイさん開催のチャレ大会いってきまちあ。(・∀・)
その前にチームmmtのイス競争に参加!結果は・・・負けまちた。;;
今度は東大会に参加したいでちゅ。
チャレはモヒさん、ダタマンさん、papeirさん、ヘレンで森とどうくちゅへ・・・
b0043093_12192440.jpg

皆ベテランばっかだから助けられることばかりでちたあ。
時間も短縮できたちぃ楽しかったよ。またきまちゅう。
どっとさんとかずきんさん、沢山の人が集まったよおお
その後、モヒさんがチョコのために箱をこわしにいこうって行ってくれのでkanonnさんと一緒に箱をこわしに・・・・・






b0043093_122298.jpg

デルラッピー発見!!!
残念ながらHなアームは発見できまちぇんでしたが。(外套2個ww)
モヒさんkanonnさんありがとう(^ω^)ノ
モヒさんはチョコの面倒を大変よく見てくだちゃルよい人でちゅうううううう
(・∀・)v 愛のちゅううう

ふふ、黄色さんを見つけたので挨拶して寝ようと思っていたら・・・
スバルさんとか沢山集まっていたのでちょっとお話。
HなアームがあるのならHなボディも・・・なんてしてたよf( ̄- ̄)カリカイ
↑の名づけ人、カキコさんがきたのでなにげにエピ4箱こわしw
すばるさんの運を吸っていったせいか・・・
でましたあああ。
b0043093_12264920.jpg

これ、カキコさんがゆずってくれたので今度でたらあげゆって約束しました。
ありがとう(^ω^)ノ
aoiさんとも一緒にもぐったち。
ふふチョコちょっとうるさかったでちゅねえ。(-∀-)
いいヒトと沢山出会いがあってよかったでちゅうう。ふふ。
チョコいい人とばっか出会うよおお。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-20 12:16 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< ターボさんのブログ パランゾ様・・・ナイスな外套 >>