PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
UEFAチャンピオンズリーグ(・∀・)
≡≡ε(っ゚A゚)っ〇ボールは友達さッ!
[ボール]A・)っ おはようございます。フリカケデス!
PSOではまったくレアに見放されているので別のネタデモドウゾッ(つAと)

お題は
UEFAチャンピンズリーグベスト16の試合予想(希望)

(・∀・)はっきりいって主観入りまくりの希望入りまくりデス!(素人デスカラ)


試合日程
2005年02月22日
HOME         AWAY
 レアル・マドリー VS ユベントス
    リバプール VS レバークーゼン
        PSV VS モナコ
    バイエルン VS アーセナル
2005年02月23日
HOME          AWAY
       ポルト VS インテル
    バルセロナ VS チェルシー
マンチェスターU VS ミラン
    ブレーメン VS リヨン

詳しい内容はこちら



笑いながらオイラの予想を見てやってください



(っ゚∀゚)っ★希望!HOPE!

●レアル・マドリー VS ユベントス

レアル・マドリーが勝ちそうな予感!

ユベントスは調子が下降傾向な気ガシマスYO
ネドベドの怪我から国内リーグもちょっと首位が・・・
今回の試合もネドベドが先発できるかどうか微妙デスカラッ
レアルはホームだし、こっちの大会に重点置いてそうだから意地でもゴールをこじ開けてきそうですYO!それで逆にカウンターって言う可能性も・・・アルケドネ!




●リバプール VS レバークーゼン

レバークーゼンが勝ちそうな予感!

(っ・A・)っリバプールはジェラードでないしぃ!モリエンテスでれないしぃ
ただホームの理を生かしてなんとかレバークーゼンと引き分けってことも・・・
レバークーゼンは波がありそうデス!そのいい波が今来てる予感
攻撃陣が当たっているときの破壊力はガクブルモンですカラネッ
ベルバトフ!ベルバトフ!
ノボトニー_| ̄|○



●PSV VS モナコ

モナコ!モナコ!の予感そして希望!

モナコガンバレッ!サビオラガンバレッ!
モナコイイヨーイイヨーで勝つ予感!攻撃陣結構イイカラネッ
チェバントンはどうなるんだろうか・・・
個人的にモナコフィーバーデスYO



●バイエルン VS アーセナル

バイエルンが勝つ予感

バイエルンのすばらしい決定力のマカーイサマがきっとゴールをこじ開けますYO
フリンクスもゲレーロもイイ!
バラックがでられないっぽいけど・・・ネッ!
アーセナルは欧州だと勝てないイメージが・・・
さらにバイエルンがホームだしねぇ。
Gk対決もありますね!
カーン(バイエルン)VSレーマン(アーセナル)
いろんな意味で楽しみデスネ



●ポルト VS インテル

伝家の宝刀引き分けの予感ッ

インテルが愛と勇気できっと引き分けにしてくれますYO



●バルセロナ VS チェルシー

バルセロナが勝つ予感!

ホームなバルセロナがかなり有利っぽいデス
チェルシーはロッペンがでられないのが残念ッ!ダフ!ダフ!



●マンチェスターU VS ミラン

マンチェスターUの勝利かも!

ルートファンニステルローイが出そうなので(・∀・)イイ
ミランはシェフチェンコが_| ̄|○だけど、クレスポとトマソンイルイイ
さらに首位タイにもなりイイ感じですね
でもホームの理+オイラの希望でマンチェスターUの勝利ニッ



●ブレーメン VS リヨン

リヨンっぽいかもの予感

今期好調のリヨンがいい予感
ジュニーニョがイイ
ブレーメンはエースの奮起しだいデスネッ
今期はクローゼもイイ感じで得点シテルミタイデスカラッ





まとめ

ナントイウカ適当ですね・・・
主観と希望が入りまくりですから、笑ってやってください!
何個当たるか楽しみデスッ!


1個ぐらいあたってほしい・・・・



(っ・A・)っ〇どのチームもガンバレェ!
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-22 06:59 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< なんとレアが・・・・・・ 落書き・・・・ >>