PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
日々つれづれ
(・∀・)
土曜日恒例のチャレ大会にいってきました。
1回目は途中おちて断念。なんか再度チャレする元気(ふふすでにクリアしてるので問題ない。)がなかったので、リュキアさんや黄色さんとこに遊びにいってきまちたあ。
後からクエイさんに称号の見方おそわったよ。

Ra-GOU
Gi-GOU
Bu-GOU
Ra-ZAN
Gi-ZAN
Bu-ZAN
Ra-EI
Gi-EI
Bu-EI(全部クリア状態)


だそうでちゅ。φ(.. ) メモメモ C1とかC2にしてほしいと思ってるのはチョコだけ(-∀-)

b0043093_12241690.jpg

kanonさん入信入会の瞬間。
黄色さんとこにいったらろどりー○さんもいて楽しくおしゃべりしたよ。^^
久々に黄色さんとお話できたて良かった。おちつくねえ。
チョコと同じ習性があるらしいし。^^;
b0043093_1216259.jpg

トリックさんとホワイトデーのクエに・・・・
なんかもらえなかったなぁ。残念。トリックさんありがとう(^ω^)ノ
2個もらったらほんとに1個あげるつもりだったよ。^^:
だって、このクエ男のキャラにはなんも利益ないよね~
バレンタインにチョコあげるのだって、ホワイトデーにあげてもいいような(-∀-)
もうちょっとそこのところ考えてほしかったなあ。セガ
どうやら、キャンディも先の未来クエで必要らしい。そのキャンディもノーマル5分くりあでもらえるId入りのキャンディじゃないと駄目らしいので要注意

風邪はだいぶよくなったのですが、相手にうつしたら悪いので明日の打ち合わせキャンセルしちゃった。そんなにいそぎではないのでよかった。(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-06 12:27 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< ととろのフラッグ? またまた新しいメンバーでちゅ。 >>