PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
とうとう総統と・・・・・
お祝いしてもらっちゃた。(・∀・)オレンジさん、シルビアさんありがとう(^ω^)ノ
b0043093_2193899.jpg

ふふ
b0043093_2202043.jpg

chokoちゃんと総統のラブw
b0043093_2204675.jpg

これで晴れて、名前がchoko・タイレルw

b0043093_2224371.jpg


シリウさんがいない間に愛の密会^^ オレンジさんと
「ごめんなさい!!ごめんなちゃい!!」

パロ「ねね、オレンジさんデルがいるよでる!!」
オレンジさん「ん?ははは^^」
パロ「デルがいるー」
オレンジさん「^^」
オレンジさんはデルがなにも落とさないことを超越されていました。^^;

11回もデルに会ったのになんも落とさず  ;;



あ、ラピのハネ落とした、   (-。-) ぼそっ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-08 02:24 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< ふわととメンバー紹介 ととろのフラッグ? >>