PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
恐怖の・・・・・限界4
(・∀・)、のりたまがインしてきたのでぇ、限界3いいこってさそったら
限界4がいいい!!いってだだをコネタノデ、2人でいけないのでjurioさん、FUUさんを見繕ってきまちたぁ。

ヘレンで逝ったよ。(チョコでは当分逝きまちぇん(`へ´)ぷんぷん)
ふふ、なんかね~順調に逝かないですすんだよ。約ロボ1名と魔法つかう方を覗いてぇ^^
ふふ、仕方がないよね。フォースは厳しいでちゅううう(>.<)
でもねええ問題は10階イプシロン、イルギルオンパレードで11回ほど逝きました。

でもちゃーんと最後までいったよ。(この間は半分で帰っちゃいましたぁ(>.<) )
b0043093_1836425.jpg

経験値24が31万になっちゃた。(・∀・)
でもこの間よりずーとましなので、ヘノカッパw
パランゾランチャーチャージつかったおかげでメセタがすっごく少ないでちゅ。
むう、黄色でもやってあつめてこよっと。




majinnちゃん、Gちゃん、チョコ、ポエちゃんでヒートソードへ
ポエちゃんにフォーク貸してもらいました。ヽ(`○´)/
ふふふふ、
b0043093_18385821.jpg

みごと、ネタ武器でちゅねえ。(-∀-) 実用性については・・・・・なにもいうまい・・・・
フォークを手にしてハイポージュ。w

b0043093_18394910.jpg


もう満足しましたぁ。ヽ(`○´)/
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-09 18:40 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< ふふ、ととろの皆へ UEFAチャンピオンズリーグ(... >>