PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
チョコ印のミルクを飲んでW
運命の出会い。
b0043093_0515635.gif
今日は新クエの発表でちゅ。

ずきんさんや、ポエちゃん、ラルファさんと・・・
b0043093_2371836.jpg

ずきんさんが見えない敵と戦ったりW
なんかラピと戦ってるみたいでちゅ。^^フレーフレー がんばえれW
ずきんさん!!!
b0043093_2375693.jpg

チョコはいつでも宣伝をわすれまちぇん。

パズズが初めてでたよ。でも暗闇で見えまちぇんでした。(-∀-)
b0043093_2405425.jpg

デルらっぴにもミルクを勧めたよ(/・ω・)/ (12匹め)
b0043093_242528.jpg

オシメパンチでなんのその<(`^´)>えっへん
チョコ「みんなぁレアがでないかぁ!!」
がーが、taxi、eniac「おお、レアがでないぞおおおお!」
b0043093_2425382.jpg

効用、子宝w,縁結び。ただしお供えをしないと効きまちぇん。(・∀・)
あっちこっちへ巡業にいきまちたぁ。
aoiさんとこにも行ってきたしぃ
jurioさんちにもいって、ルカさんにオシメ投げ伝授してきまちた。(/・ω・)/
なかなか、筋がいいでちゅ。^-^

ほほ、どこかのパクリだって、しりまちぇん。f(・∀・)カリカリ



オメガさん登場!!!!
チョコはいつも礼儀ただしいでちゅ。

b0043093_2445535.jpg


そして どんなときにも営業を忘れませまちぇん。
b0043093_245292.jpg

[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-11 02:40 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< チームメンバーとプチ集会 ふふ、ととろの皆へ >>