PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
ハナタバ(・∀・)
b0043093_2583272.gifチームメンバーが増えたのでこのHPを作り直そうか考えちゅうでちゅ。
今日はGMさんからハナタバをもらえる日(・∀・)
チョコがいったときは皆クエをしているかもう部屋を作っちゃったのでうろうろしていたら声をかけてくださった方がいたのでぇ、さっそく人のいないロビーへ行って部屋をつくりまちたぁ。
マグでも育てようかと言ってる矢先に・・・・・・・

b0043093_17402339.jpg




(^▽^)キャーキャーすっごい部屋つくってすぐに入ってこられまちたぁ^^
b0043093_17415540.jpg

チョコはオメガさんは礼儀正しいので結構好きなGMさんでちゅ。
皆で記念撮影。風のようにさわやかに去っていかれまちた。
それから・・・
b0043093_17452296.jpg

皆でハナタバを装備してさっそくブーマちゃんを倒しにいきました^^^
どうもありがとう(^ω^)ノ皆さん

b0043093_17444098.jpg

ポエちゃんに見せてあげていたらノーマルからなんと
ブーマの手がでちゃいました。

そして、夜になってインするとのりたまが一人で限界4のアルチいっていたので待っていたら
途中でかえってきたよ。迅雷がでてそうで・・・「オクレ」っていったら「いやだ!!」っていわれまちあ(-∀-)
デコさん、Gさんもいたのでヘレンを呼んでみんなでチャレしちゃいました(・∀・)
b0043093_17464280.jpg

うう、はじかし~(〃▽〃)
最後の言葉が「おいた」モノメイトを床の置いたのことでちょうね。
お供えはモノメイト2個でした。(/・ω・)/
KANONさんも途中から雑談に参加FUUさんレテシアさんまじえて楽しくお話していたよ^^^
面白かったのでこれから定期的にチームメンバーでチャレとかクエをしたいと思います。
また、みんな集まるよおおおおおおおお
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-15 00:40 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 新メンバーが入りました。(・∀・) チームで交流会(・∀・) >>