PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
links
バトル大会をしました。(・∀・)
b0043093_0515635.gif9日土曜日はバトル大会をいたしましたぁ。(・∀・)人がたくさん集まってきたねぇ^^

b0043093_21253592.jpg

3-8-7シップにAチームとBチームが集まったよ。チョコの組はBチーム。
Bチーム、SKYさん、AEGISさん、チョコ、さき☆さん
Aチーム、ランさん、シンピオスさん、G-MK2さん、MJ-03さん
Bチームしか詳細が書けないのでBチームの事について書くね。
1回戦は、ワープを使ってのバトル。事前にJURIOさんとかにしごいてもらったので前よりは上手くなったお。
待ち伏せしたり、ワナをはったりしてなんとか2位。^^1位はさきさんアエーさんは4位、SKYさんは3位だったお。






b0043093_21322132.jpg

チョコとアエーさん、さきさんとSKYさんが組んでチョコ、アエーさん組が勝ちました。
ふふ、さきさんと、SKYさんはバトル経験がないのでちょっと不利だったかも^^;
そして、運命の3回戦。
メセタです。チョコはメセタをもって隠れてたの、そしたらさき☆さんにやられまちた。(>.<)
あと少しだったのに・・・・ふふ、さき☆さんがちょっぴり憎らしいと思ったのは内緒^^^
(むむ、バトルは憎く思われて一人前なのでさきさん結構強いかも^^;)

統計をとてみたら、さき☆さん、チョコの同点だたのでバトル2で争いました。
b0043093_2139162.jpg

結果は?

ひきわけぇ  なのでジャンケンで決めました(・∀・)
ジャンケン勝っちゃったごめんねさき☆さん。またやろうねぇ
でもチョコは97戦中20勝なのでまだまだねえ。

予選第2グループはGさんとリティさん、モニカさん、チョコ
ふふおなじみのメンバーだねえ。
皆はなんだかやりにくそう・・・・・(・ε・)/
リティさんには前々回散々やられたからなぁ
結果は・・・ひーーそのままのレベル、チョコとGさん、リティさんとモニカさん組んだけど
全くお話になりまちぇんでした。(°Д°;
リティさん達強すぎる・・・・・
総合はリティさんが1位、チョコはなんと2位でした^^;(少しは成長したかな?)
そしてちがうロビーを覗いてみると・・・
b0043093_21452476.jpg

ハルシオンさんがバトル終って何やら黄昏ていたので
b0043093_2146397.jpg

ロボ達が集まって慰めていました。^^^;
b0043093_21465531.jpg

そのあと、アエーさんにバトルの解説をしてもらいました。
よち、今度はそのアドバイスを参考に頑張ろうヽ(`○´)/
今回は結構スムーズにいきましたねえ。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-11 21:31 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< フォニレンジャー 更新情報 >>