PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
最近のマイブーム(・∀・)
b0043093_0515635.gif
なんていたって最近のマイブームはふふ^^^
ガロンの野望でちゅ遅い^^;
みんなに手伝ってもらってチャレンジ!!
失敗ばかりでちゅ><
友情のかけらばかりとってまちゅね(-∀-)
でもね、うれしい副産物もあるんだよヽ(`○´)/
ラッピの休日でちゅ。アルチのゴリにあえまちゅよ。
ふふオレンジさんにガロンを手伝ってもらいましたぁ^^
そしたら
「(°Д°; 岩ごり!!昨日に続いて2連ちゃん!?」
b0043093_20143612.jpg

緑でつくったからレアでたらフロシュ!!

b0043093_2024413.jpg


おおおお(°Д°;(°Д°;でたあぁあ

なんとヒット付でちあぁ^^^
「ワクワク ドキドキ   (・∀・;)ジャンケン手に汗が・・・・」

b0043093_20253748.jpg


「やったぁ(・∀・)v久々にジャンケンかちまちたぁ(^∀^) オレンジさんありがとう」

b0043093_20284731.jpg

ずきんさん達とも焔を逃げ切って^^
ジェイソンごっこで遊んだりw
b0043093_21123754.jpg

b0043093_2031249.jpg
キュアフリもでたしぃとってもイイ日でちあぁ(・∀・)



 
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-05-14 20:16 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< さようならナタルさん(-∀-)... ログインカップ~ >>