PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
(・∀・)フロウさん家にいってきまちたぁ
b0043093_2583272.gif
ふふ、久しぶりにアルチフロウウェンさん家にいてきまちたぁ。
チョコと、ひよこさんと。プリズナーさん、ずきんさんでいったお。
フォース4人だったのでちょっと辛かったでちゅ。(-ω-)/
でもね。W

フロウさんに無事会えまちたよ。(・∀・)
アマガサさしてお迎えしてくれまちたぁ。
b0043093_2152885.jpg

外は日差しがつよかったみたいでちゅね。^^^

b0043093_219138.jpg


「はつ 」「とう」
楽しい演芸みせてもろうたよお(・∀ー)‥…★

b0043093_2224057.jpg

それからフロウさんいまた会いにいきまちたぁ。( `ー´)ノ
チョコ、フロウさんにあげようとおもってハナタバもてきまちたぁ。
b0043093_224563.jpg

ごめ、チョコばっかり写ってるw
フロウさんにムチュウでサボってまちた。^^^;下の方のブログみてくだちゃい。
プリズナーさんずきんさんひよこさん(順不動W)またいこねええええ

それからねえととろに新メンバーくわわりまちたぁ。
具豚・・・じゃなくって
KURAっちでちゅ。
b0043093_2112274.jpg

加入祝いにPT1000いれてくだちゃるそうでちゅうううううううう期待してまちゅよおお




b0043093_0395750.jpg

いや、はじかしぃい(〃▽〃)

どとさん、クエイさん、infinityさんにパンチュみられまったぁ。
チョコお嫁にいけまちぇん(・ε・)/
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-18 00:20 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< イケメン♪ ある意味レア? >>