PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
イケメン♪
最近フォーマーを育てるようになったSKYです~。

今回はフォーマーを中心としたイケメンファンクラブ(?)、その名も「イケメン友の会」の方々との交流を発表(?)します。

この会は正確にはチームではなく(同名のチームも並行してやっているようですが)、イケメンのキャラ(会長が選考)を作っている人は誰でも大歓迎という、かなり開放感のある会です。
自分もこちらに来る前にはかなりお世話になった方々ですが・・・脱会する人(PSOをやめる方)が多くなっているとか(汗

え、これではただの宣伝ですと?
ならば会長さん並びにその日来ていた方の写真を(違

b0043093_2213993.jpg


少ないとか言わないでくださいね(汗
急遽集まってもらったんですから。

では。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-20 22:15 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< (・∀・)音楽でちゅうううう (・∀・)フロウさん家にいって... >>