PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
(・∀・)音楽でちゅうううう
b0043093_0515635.gif
エヘヘガーガさんとピナさんから愛不幸の音楽の交換会Wをいただきました。


えっとPCに入ってる音楽、50MGぐらい(動画の方多いってのはないちょ)

今聞いている曲
友達からむりやりいただいたリュ・シオン
のドラマ主題歌(美しき日々)
「メイブ」 
ケルト音楽で寝れまちゅwww

一番最近買ったCDは
boys air choir  
「BOYS GREGORIAN 」
少年合唱団の声は趣味じゃなく、どっちかっていえばおっさん「パバロッティetc」の声の方が好きなのでちゅが、boys air choirはいいでちゅよ。(・∀・)
よく寝れまちゅうう(??)あ、新曲買わなければ・・・・(^_^ )/






よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲

うーんあんまり最近音楽聞いてないのでちゅが・・・・
映画からw
「People Are Strange」
DOORS  ECHO & THE BUNNYMEN がカバーしてまちた。
イアンのハスキー・ボイスが印象的でちゅ。これでDOORS知りまちたぁ。
DOORSは「地獄の黙示録」でも効果的に使われていたまちたね。今doors聞いてるよ。

STING  
すべてw その昔高校教師をしていまちた。その高校に通ってみたいでちゅううう(・∀・)


「誰も寝てはならぬ」
プッチーニ ドラマチックでいいでちゅ。思わず一緒に歌ってしまいまちゅう。チョコはカラヤン版をもってまちゅ。

「私の愛しいお父様」
プッチーニ これも映画「眺めのいい部屋」で使われていたアリアでちゅ。
プッチーニ好きw 分かりやすいからw

「ネバーエンディング・ストーリ
のテーマ曲 リマール
これも映画「ネバーエンディング・ストーリ」でちゅ。原作のファンであるチョコは別物としてみればまあまあよしとしまちゅ。
原作は児童文学とは思えない奥の深さがありまちゅ。今読んでも考えさせられることが多多ありまちゅ。(・∀・)

次は
Gさん
モニカさん
FUUさん
りりーさんお願いしまちゅ。
あと一人頼んでいまちゅm(__)mリ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-24 19:10 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< (・∀・;)つ、つかの間の幻の... イケメン♪ >>