PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
見てきまちたよ。エピ3W
b0043093_0515635.gif
スターウォーズエピソード3( `ー´)ノ

(皿皿)コフーコフー 

b0043093_19204953.jpg

穴金くん とうとうダークサイドに落ちてしまいまちたぁ。(-∀-)

ちょこっと簡単にゆらめいてしまったみたいでちゅけど。実は本心は愛より野心の方が強かったんではないでちょうか。 パドメいなくてもダークサイドに入ったよ多分 (パドメはおまけ?)

見ていて気が付いたのだけど もしかして一番強いのはサミエル・フィッシュバーンふんする、メイス・ウィンドゥではないかなあ・・・
理由はねネタばれになので書かないね。でももしかして皇帝の策略だたりしてw

穴金君はみていて息ぐるしくなる感じでちたぁ。
穴金君役のヘイデン・クリステンセン君ってなんか息苦しい役ばかりw
海辺の家
マウンテン・ウォーズでは義理の母にセクハラされる高校生の役だたり。
ニュースの天才も見ていてん~~って感じだし。(最初明るい役なのかなって思ったらやっぱりでちたw)
ストレスたまらないのかなぁ・・

なんか気をつけないと早世しそうだねえ影うすいし・・・もちょっと明るい映画にもでたらいいでちゅよ。(チョコ見てないだけかもしれないけど)
でも迫真の演技でちたよ。最後の方!!是非映画館でみるべしい


でもオもろかったのでまた見に行くよおお コフーコフー

旧作がみたくなり借りにいったけど全部かりられてたよ(-∀-)
エピ2だけあったのでそれかりてきました。(前作そろったらDVD買おうかなあw)

ダースベーダのフィギュアほしwwww







ハーレイ・ジョエル・オスメント君がこんなに(°Д°;

子役は歳をとるの早いでちゅうう
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-07-28 19:33 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 2倍帰還もあとすこし・・・ いろいろな交流(・∀・) >>