PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
2倍帰還もあとすこし・・・
(・∀・)2倍期間おわったねえ。
普段周回をしないチョコですが、ちょこっとアギトでもひろうて見ようかなぁって思ったの。
なかなかでないのでヽ(‘Д´#)ノになっていたら(って10回目でもう嫌になるw)
b0043093_2128470.jpg

おお、ひさびさにあいましたよ。カラフルインコw

そしてえ・・・
b0043093_21284970.jpg

アギト無事げーーと(^∀^)
オロチにしてさっそく使ってまちゅ。





b0043093_21294144.jpg

ろどり~さんにひげ生やしたりw
DPさんがいたので久々に幻界でもやろうかってことになり。
人を呼んだら次次あつまって、なんとレアなメンバー
カノンさんもきたお。(・∀・)
みつまめさん、AOIさん、ジュリオさん、アスティアさん、PANさん、カノンさん、tejaceさんとヘレンで限界4へGO- 
イルギルから赤が・・・・・っとおもたら○めでした;;
突然呼び出してごめんねぇ楽しかったでちゅう(・∀・)またやろお

そして、カノンさんがフロシュを持ってないというとことで、ヘレンとAOIさんでガロンやって、ゴリクエをみつまめさん、ジュリオさん、AOIさん、ヘレンでやりました(-ω-)/
カノンさんは一人クエの消化、DPさんも慟哭で手伝ってくれたよ。

b0043093_21381223.jpg

なぜか皆グラフィックか豪華wヘレンだけなーんもないよ。;;
みつまめさん手違いでごりクエ参加できず。ごめねえ(;-∀-:)
そして


b0043093_21391218.jpg


みごと!!!「フロシュゲート!!」
皆燃えてしまってジュリオさんが一人で岩ごりと奮闘していたのは内緒w
そしたらDPさんより「フロシュゲーット」のチームチャットが
めつまめさんも持ってないのでみつまめさんにw
これでフロシュ隊ができたじょおおお( `ー´)ノ

b0043093_2141474.jpg

なんかやんか遅くなっていたので^^;
解散wまたやろねええ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-02 21:29 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< スターウォーズ切手発売でちゅ 見てきまちたよ。エピ3W >>