PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
クエスト大会
えー、以前投稿した記事の中にもあったかも知れませんが、ある程度固まったので載せます。

クエスト大会

目的=毎回クエストを通して集まった方々との交流を深める。
    とあるアイテムを目指してとにかくエネミーを倒しまくる。

月イチの予定です。

時間は、9時以降眠くなって落ちるまで(笑)
場所はまだ未定です。(おそらく3-8もしくはクエイさんの所(何))



本題の(?)第一回ですが・・・

第一回は『極幻の戦火へ 4』です。
日時 十月二十二日(土)(予定)
サブタイトルは「クリスタルを探せ」。
なんだか「ウォー○ーを探せ」みたいなタイトルですがお構いなく(笑
いろいろ難癖をつけられていた(現在進行形)BPのクエストでしたが、実際にクリスタルを取るとしたらどれくらい大変なのかを体感してみよう、ということです。

(ここから先はネタバレ?なので見たくない人は後ろから見てください)









調べてみたところ、クリスタルは5種類のエネミーが持っているようです。
①ノーマル・ハードでのレアエネミー(一部除外)
②ベリハ・アルチでのゴラン・デトナータ(以下大ゴラン)、ピロ・ゴラン(2体とも一部ID対象外)










で、全難易度でも一応のところは砂漠ででるエネミーばかりなのと、大ゴランは4が一番出るようなのでとの配慮からこうなりました。
参加したい方は当日、指定したロビーにいらしてください。

…MA2の時の二の舞になるのだけはさけたい(ボソ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-28 17:42 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< いよいよ。ブラックペッパーにい... 戦士のほこり?5週目のお掃除。 >>