PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
クエスト大会の変更点~
えーと、授業中に気づいたことがあったのでちょっと訂正します。

①極限4
せっかくの期間限定イベントもあるので今回は「パイオニア・ハロウィン」も同時にやることにします。

②日時
「大会」といってるのに、1日だけというのもどうかと考えた(個人的な意見)ので、21日(金)の午後9時より、23日(24日未明?)までと言う風にしたいと思います。

22日はSKYのPSO一周年記念(1月~ふわとと入会まで試験勉強してたので丸1年は12月になる)なのでちょっとしたプレゼントも用意する・・・と思うので、是非来てください。
あ、場所指定してない・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-04 23:14 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< バーベキュー りりーさんが引退を・・ >>