PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
ヽ(`◇´)/バトルバトルw
最近のチョコw
ジュリオさんとjinさんとで撲滅5へW
そいたら変な光景にあいましたぁ。(・∀・)
b0043093_0455186.jpg


ん、ん、(°Д°;
は、箱が・・・ういてまちゅ
近づいてみると・・
b0043093_047527.jpg

やっぱりういてますWw
初めてみましたぁ jinさんとジュリオさんは見えなかったみたい。
チョコだけのバグ??なんかとくしたような(^^;

b0043093_0484971.jpg

Gさんとかaoiさんとかみつまめさん萌えのひともまじって賑やかでちたぁ。
ふふキャメルさんがきたのでさっそくバトル1を
最近のチョコはちがいますよお




b0043093_0483876.jpg

こんなことやぁ
b0043093_051554.jpg

ふふふジュリオさんに勝っちゃったぁW
みつまめさん姑息にも同じチームなのにメギドかけられまちたl;;
RFにいったら地獄の特訓だよおおおヽ(`◇´)/
ふふあとでちゃんとお返ししましたけどねw(ってわざとじゃないよおお^^;)
宿敵キャメルさんにも
b0043093_0502013.jpg

2回ちなせましたぁ。(・∀・)
でももっと焔耐性あげなくてはぁ(・∀・;)

ガンガル!
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-18 00:49 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 実験中・・・ チョコですう。 >>