PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
新クエ~
・・・に行ってきました。

その日はのりたまさん、ジャンクさんがいたので3人で行くことに。
b0043093_14165355.jpg

1だったのですが、ハードでもなかなか厳しい・・・
途中で時間切れになっちゃいました。
b0043093_14174549.jpg

反省会(?)をしたあとリベンジ、今度はノーマルです。
(戦闘中のSSはとってありません)

何とかクリア、貰ったのはモノグラインダー・・・
S武器にでもつけておこう・・・



余り寄りたくない1鯖へ行って猛者を募ることに。
やっぱりULTは160以上はいるんですね・・・
(戦闘中のSSはとってありません)

1分ほどの余裕を残し、クリア。
早速アイテムをひったくりにもらいに行きました。
b0043093_14222091.jpg

ラケット。セイバーモーションですねぇ。
攻撃付加も命中付加も微々たる物で、装備条件ない代わりにEXもない・・・
EP4のイベントアイテムはネタ武器しかないのか!?
と憤りを抑えきれず、そのまま2の方へ行くことに。
(戦闘中のSSはとってありません)

残り30秒ほどでクリア。
さすがに厳しかったです。
そしてアイテムをひったくりにもらいに・・・
b0043093_1423553.jpg

高枝切鋏。長刀モーションです。
命中付加は微々たる物ながら、攻撃付加はある程度強化してあるガエボルグよりも強く、装備条件がない上EXはチャージでした。
・・・って言っても命中無いと全然当たりませんけどね。

おまけ
b0043093_14273126.jpg

シンボルチャットコンテストに出して、予想どうりはねられたものです。
多分みなさんご存知、志村けんの『アレ』です。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-29 14:29 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< なんと!!高枝式切り鋏がもうい... (-∀-) >>