PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
なんと!!高枝式切り鋏がもういっこついて1000円 ヽ(`◇´)/
ラケットとりにいったらポエちゃんがきていたのでぇ
サラさんに愛のきーく(・∀・)
b0043093_18254295.jpg


ご利益ありますよお(^∀^)

ふふ、そして4-1へ・・・
レアなメンバーのジャンクさんいてぇ
ラッテさん、リュキアさん、モニカさん、アルファさんで幻界へ・・・
チョコもいきたかったけど今回は高枝式切り鋏がほしいのでぇ
テジャスさん読んでぇ
ジャンクさん、テジャスさん、ノートさん、チョコでいったお。
;;;3回ぐらい失敗しまいた・・・・

b0043093_18275988.jpg

つかねぇ 時間制限きびしいい><
まあ制限があるからトライする気分にもなりまちゅよねぇ^^^

必殺技。フォトンチェーン4連をしてクエに突入!!
なんとかぎりぎり達成できましたぁ
w(^o^)w オォ-
b0043093_18281493.jpg

ジャンクさんのおしりペンペンしてみたりぃW
皆で楽しく遊んでましたよお(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-02 18:28 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 更新で~す 新クエ~ >>