PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
マキシマムアタッーーーク!!
ジャンクで~す。

いよいよ、マキシマムアタックが始まったとです。
かれこれ10回ぐらいチャレンジしたとです。
エリアは、3エリアからなるとです。
クレーターとクレーター周辺と地下砂漠とです。
コースは、大きくは2コース(右回り左回り)です。
最初のエリアでボタンを4つ押すとです。
エリア2で行ける道が変わるとです。
地下は3コースほどいつたけど、道は覚え切れんとです。
まだまだなぞだらけな、マキシマムアタックです。

引換券は、10枚単位で、ルーレットするとです。
1等は、フォトンクリスタルがでたそうです。
おいらは4等のスケープドールでした;;

初日レポートでした。

4194で終了。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-12-14 02:50 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< MA3 タイムアタック攻略~ ととろにまたまた新メンバーが(... >>