PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
明けましておめでとうございます
・・・というかなり遅い挨拶です。
まぁ今の今までPSU発売が延期することを知らなかったわけですし・・・

その辺は放っておいて(ぇ

MA3でのレアアイテムドロップ率が5倍になりましたね。
自分も昨日から(と言ってもほぼ昼限定ですが)MA3に行っています。
そこでこんなものを見つけました。



b0043093_22421811.jpg


鏡です。RAの三種の神器は「フロシュ・スプニ・9kマシンガン」らしいですが・・・

b0043093_22425913.jpg


コレがホントの三種の神器ですよ?


ちなみにここは乱入部屋、ジャンケンに負けて鏡は手元にはありません(汗
MA3終了まであと83時間13分。
鏡を手に入れるため、今日も頑張ってます(何

おまけ(?)
b0043093_22515029.jpg


年明けと同時にPBを撃ちました。
このテロップが30秒早かったことはボタン押した30秒後に気づいたわけですが・・・

by SKY
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-01-06 22:47 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< ととろもバトル大会しよかなw 新年あけまして。おめでとうござ... >>