PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
(・∀・)なにやらエピ4が・・・
最近髪型かえたチョコですw
インしてみたらGさんが青い杖(名前わすれた(-∀-))とたというのでぇ。
早速装備してみることにw
b0043093_19291497.jpg

EXはアンティですw
なかなか綺麗だねw2本とったいうことでもらいっちゃいました。(Gさんロボしかいないのにどするの??W)

オレンジさん、シリウさん、Gさんとチョコでなにげにエピ4もぐったお。
なにやら最近のエピ4はドロップ率がすごいことになってるようなw
そしたら・・・・
b0043093_19304494.jpg

(°Д°;こんなもんでちゃったお。
ヘブンりーストライカー・・・
ジャンケン負けられまちぇん。
オレンジさんが2回目の引退だそうで3人で白熱のジャンケンをしました。
まけられん




(-∀-)(-∀-)ヽ(`Д´)ノごりゃーーまけちゃったおおおおおお
シリウさんが見事げーーーーーと。
貸してもらっちゃた。
すごいねえ。♪ ハードアタック450ぐらいでexはバーサク。
アルチでも1200はいきますwおおおおお
ほしいなぁ。またでるかなぁ(-∀-)

オレンジさん またまた引退だそうでw
(多分またくるでちょうWW)

記念撮影(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-03-04 19:34 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< とりあえず。 サッカー!! >>