PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
いまはエピ4しかやてまちぇん(・∀・)
(・∀・)エピ4のレアテーブルもあと少し。
デル様にあってHなバトルを沢山とるじょおおおヽ(`△´)/



って
会わないんですけど!!!

デル様いずこに~~~

b0043093_19535298.jpg

最近夜中に目がさめるのでぇ。なにげにもぐってるとテジャスさんがきてぇ
なにげにノーマルクエをクリアしてると・・・・
ドルフォンから赤が!!!!
ってノーマルだし!!!!

アノバズーカでしたw (これってアルチでもつかえるねw)
b0043093_1955282.jpg

さっそく、テジャスさんに装備してもらいまちたぁ^^^

ほんでもってぇ
b0043093_19555320.jpg

2回目のエクレールぅうううううう






b0043093_19565487.jpg

ヘブンリーアーム・・・・・・・・・・・・・・・・

箱レアでちゅううううヽ(`Д´)ノごりゃーー もっといいもよこせええw

b0043093_1957394.jpg

チームの皆ともぐていると、青い杖でたのでもてないジャンクさんに進呈(・∀・)

なにげにパ 豚からディラトスカー3つも掘ってもたのでこれもジャンクさんにw

Hなバトルはどこでちゅかああ(-∀-)
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-03-13 19:59 | レア報告

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< サッカー大会 新人さんがはいりました。(・∀・) >>