人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
link とかハリーポッターとかw
nikitaさんとことゆっささんとこのリンクはりまちた。
(・∀・)

ととろに以前から知合いの紅葉さんがはいりまちた。いらちゃいいい。
link とかハリーポッターとかw_b0043093_20122443.jpg

知らんかったけどSKYさん最年少をうちやぶりまちた。(・∀・;)

PSUでも仲良くしましたね。2日かんだけだけどw
夜更けに温羅さんが久々にインしてたのでえ
ラピさんといろいろおもろい話きいたお。

ハリーポッターのお話もw






温羅       ハリポタ先に読んでたw
catチョコ    よんだw
catチョコ    うちもw
catチョコ    よんだ
温羅       まさかああなるとはねぇ
ステラ      買ってないー
catチョコ    うちはね
catチョコ    あのひとはね
catチョコ    まだ▽▽でないとみたw
温羅       同じく
catチョコ    ね
温羅       あっさりすぎるよねぇ
catチョコ    ○○○○と
catチョコ    たくらんで
温羅       うむ
catチョコ    ▽▽のふりしてるにちがいない
ステラ      ほほー
catチョコ    チョコはね
温羅       書き方がさ
catチョコ    うん
温羅       バリバリ複線ぽいしねぇ
catチョコ    うん
catチョコ    チョコの大胆な
catチョコ    予想をいおう
catチョコ    スネイプは
温羅       ひぐらしのが難解ですよ?w
catチョコ    ハリーのとーちゃんにちがいないw
温羅       ww
ステラ      ふぉ
catチョコ    たぶんそうでちゅww
温羅       ないだろっ!w
catチョコ    いやぁ
catチョコ    そだおw
catチョコ    きっとw
温羅       ハリー父と同級生なのにw
catチョコ    あのねえ
catチョコ    きっとね
catチョコ    ××ときい
catチョコ    ひい(ラピさんがキッスのポーズでかたまってますw)
catチョコ    かたまてる
catチョコ    おちた
温羅       あらら
catチョコ    ながいキッスだとw
温羅       w
catチョコ    ほんでね
catチョコ    なんかね
catチョコ    ○○○と
catチョコ    あっさり
catチョコ    くっつきすぎw
温羅       w
catチョコ    よし
catチョコ    スネイプが
catチョコ    おとーちゃんのせつに
catチョコ    80めせたw
温羅       ムリありすぎw
catチョコ    いあぁ
catチョコ    あのね
catチョコ    きっとね
温羅       むしろダンブルドアがじいちゃんのがw
catチョコ    ハリーのおとーちゃんのかわりに
catチョコ    スネイプが死んだw
温羅       w
catチョコ    ほんで
catチョコ    いまの
catチョコ    スネイプの
catチョコ    姿してるけど(ラピさんかえるw)
catチョコ    じつは
catチョコ    おとーちゃんw
catチョコ   そんでぇ
catチョコ   7巻でぇ
catチョコ   ハリーよwおとーちゃんだおw
catチョコ   って抱きしめるw
温羅      それやったら
catチョコ   ん
温羅      スターウォーズのパク・・・ゲフゲフ
catチョコ   うほほw
Liseria    ハハハハハハハハ
ステラ     ダースベイダーなのかっ



という話をしながら夜もふけていきまちた。
きっとこのブログをローングがみて。ヽd´ι`bノ Oh・・・
といって倉庫にしまってある7巻を書き直すにちがいないw
なんでチョコの予想がはずれてもw 実は最初は予想のとおりなのであってるのでちゅおw
(・∀・)
(・∀・;)  く、くだらんことで時間つぶしたようなw
まあ、楽しかったのでよしとしまちゅ。
by psoBB_nikki | 2006-05-30 20:29 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 強欲商人コレン君 土曜日はチャレアンドバトルでw >>