PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
『Maximum Attack -4th Stage-』パート6
しばらく、仕事でこれない間に、チーム撃破数1ページ目突入ですかぁ~w

何か、感慨深いものが・・・(ρ_-)o

昨日(ほぼ今日w)は、徹夜明けでしばらくINしてなかったので、
様子を見にINして、さっそくアタック開始w

おろおろ、なんじゃこりゃぁ~~~~~~

赤箱が、ごみのようだぁ~~~~~~

7倍の威力は、計り知れない・・・・\(゜□゜)/

エッヾ(≧∇≦*)ゝ飴5個も・・・

うわぁ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:火縄銃が3丁?

えぇぇ~(><;)あのバズーカ3丁?

とどめは、モーニングスター?ヽ(゜▽、゜)ノ

おいらが居るのは、EP4のノーマル・・・(´∀`)

うっ(@_@)倉庫に入りきらない・・・

ダレカァ~~~移動てっだつでぇ~~\(゜□゜)/

気が付いたら、ビールと徹夜のせいで・・・・・・・朝でしたw

ねおちかぁい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いやぁ~~~~久々の寝落ちしちゃいましたねぇ~~~(*´Д`)=з

しかもPSOは落ちてるは、TV(うちはテレパソ)も落ちてるは、なぜかIEも終了してましたw
・・・・・そういえば、Winの更新プログラムが動いてたような・・・・マイクロソフトぉ~~~~~め!!

何か、だらだらですが、これにて||ω・`)コッソリ

by.ジャンク
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-08-10 08:44 | 周回日記

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< チョコ(-∀-) 『Maximum Attack... >>