PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
懐かしいあのひとに・・
随分ひさしぶりのあの人に・・・
b0043093_20322141.jpg

初代ナタルさんことパンデさん。久しぶりだねぇ。(・∀・)

ずきんさんがメールくれたので一緒に先生とクエをしました。



途中でミストラル(具豚)が乱入して園児3人と先生による遠足が・・・・

「さあ、皆でドラゴンに丸焼きを食べにいきますよ^^」とパンデ先生。
ずきんさんが「先生 生がいい・・・」ってだだをこねていたけど
「チョコさんがお腹こわすからだめよ」と諭すと名残おしそうにしていました。
b0043093_20341881.jpg

チョコは元気に返事をいたしましたw
ずきんさんと具豚の面倒もみないといけないし大変だね。先生!!チョコが手伝ってあげるね。

b0043093_20355478.jpg

一同でドラゴンを丸焼きにしていると。
b0043093_20374869.jpg

具豚が本性を抑えきれず。野獣となってしまいました。

パンデ先生「具豚 自分を抑えないとだめです!!理性をなくしたらだめよ。」
と先生に怒られてしまいました。

(密かに奥のほうで先生も変身していたのは気のせいだろう・・・)
b0043093_20393298.jpg

ずきんさんはやはり生がいいって最後まで言っていました・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-09-28 20:38 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< オシメをしたパノンw かわいいチョコがきましたw >>