PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
ひさびさにPSOにいってきましたよ(・∀・)
pSOなぜかまだ課金をしているレアなマスターチョコです(・∀・)
オレンジさんとシーナさんがいたのでぇ

未来をしてきましたよ。
b0043093_19152714.jpg

オレンジさんから天使の輪を借りてぇ 天使の羽をつけたら ホラ可愛い天使のできあがりw
b0043093_19161491.jpg

やっぱチョコは可愛いですw (ってキャラがね)
PSOのボンボン最高だね。是非PSUにも実装してほしいなぁ。

イルミナス夏に発売だそうで・・・・どなるんかな
グラフィックは格段に綺麗になってるねぇ。







いってきましたよイルミナスw
b0043093_19281668.jpg

雪山綺麗だったねぇ。バルバレイみたいなボスがでてびっくり。
b0043093_1929717.jpg

新たなるチョコ神社か!!!
b0043093_19294114.jpg

皆と記念撮影(・∀・)おみくじひいたお 小吉w

b0043093_19301371.jpg

チョコ部屋へようこそ   まま お茶でも(・∀・)_旦 

b0043093_19312114.jpg

ごめんなさい  アイリンさんのみかんとったのはチョコでしたぁ ( `ー´)ノ

b0043093_19315885.jpg

みかん強盗で檻にいれられてしまいましたぁあ  (_ _)
うちよりセミちゃんの方が沢山とりましたおw

b0043093_19334215.jpg

ラグオルにて懐かしいブーマちゃんにあいました。
b0043093_19342861.jpg

(チョコ)神社でのひととき・・・
b0043093_19344738.jpg

アレちゃんとw

思い起こせば楽しい思い出ばかり・・・(ずず・・っ旦

さようならイルミナス 楽しい思い出ありがとう!!!





えっ   まだ発売されてないって?


そうでしたまたまたねw イルミナス 
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-04-30 19:17 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< ボスクエなど 新キャラw >>