PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
黄金の羅針盤
最近「黄金の羅針盤」を映画化したて話を聞いたのでちょっと紹介をw
b0043093_2059287.jpg

時は19世紀末から20世紀初頭のイギリスオックスフォードが舞台のお話。
ただし今いる世界とはちがって別の世界パラレルワールドのお話
主人公ライラは大学の寮で育てられた野生児のような女の子。
人々はダイモンと呼ばれる守護獣をそばに従がえている。ライラのおじさんのアスリエル卿、なぞの美女、鎧をきた白熊・・・・・などなど子供よりも大人のファンタジーになていますw

この壮大な物語を映像化できるのですかねぇ 次元を切り開くナイフはどうやって表現するのかな?

golden compass

アスリエル卿はちょっとイメージがちがうかな?「黄金の羅針盤」ってことは「神秘の探検」「琥珀の望遠鏡」もつくるのね(・∀・) 楽しみ 

ところで ジョナサン・リース・マイヤーの「最後のユニコーン」はどうなたんでしょか?
話きかんけど・・ ジョナサンのシュメンドリックが見たかったのに(・A・)ノ
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-05-24 21:17 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 完美いろいろ オンラインゲーム::ドールさん... >>