人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
完美とpsu
(・∀・)ひさびさの更新ですw
完美とpsu_b0043093_2593461.jpg

へへ、チャイナドレスを買っちゃいました(・∀・)ノ
820Kしたけどリアルお金つかわなかったのでラッキーww 馬もタラさんからいただきましたしw
最近は掘り堀りしながら狩りをしています。
黄昏ダンジョンがはじまたのでその素材堀。結構ねもうかるよ。ちょっとまとまったお金ができたのでオークで武器でも買ってみおかな~^^^

完美とpsu_b0043093_321864.jpg


これはギルメンで海のなんとかって巨大魚を狩っていたら海の魔物のPTに出くわしたシーンです。Σ(゚Д゚) で、でかい・・・・ これだけ離れていてもでかいです。
初めて見られてよかたw







完美とpsu_b0043093_341390.jpg

服かっちゃいましたw

完美とpsu_b0043093_343050.jpg

これもw エロクロさんに頂いちゃった(・∀・) テヘ
ありがとう ねまき(セレブドレス)ほしかたの^^^^
エロクロノさんどうもねえ(・∀・)ノ 

完美とpsu_b0043093_361347.jpg


そしてファミ通40点記念にwもらいましたよ きゃわいいいいーーーー
小さいとすっごくいい(・∀・) 皆さんいろいろ手伝ってもらちゃってどうもねw

完美とpsu_b0043093_371746.jpg


そしてデカチョコ 会いましたよ会いましたよw らぴちゃんにw 
by psoBB_nikki | 2007-07-03 03:07 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< チョコブートキャンプ(・∀・) ついかっとなってやった。後悔は(ry >>