PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
メンバー紹介NO1:チームリーダーのりタマ
こんにちは~幽霊部員のAKOです。
ヘレンに何か書かないとデスノートに名前書くぞって脅されて
チーム・ふんわりととろのメンバー紹介を担当することになってしまいました。
何書いてもいいん?(・w☆)キラーン


                 1st:のりタマ
b0043093_20245394.jpg

最初なのでやっぱりチームマスターののりタマ君のキャラクターたちを~♪
のりタマは、黒猫を相棒にしたニヒルで野性的なアンドロイドさんです。
狩ではレンジャばっかのチームの先頭に立って戦ってくれる頼れる機械君です
道暗記もお手の物~♪ねこかわいいです。(目を凝らすと画面右に見えます)
かっこよさではマイ師匠のキリークたんにはかなわないけど(*≧m≦*)ププッ






                 2rd:darktotoro
b0043093_20294271.jpg

えーっと…お写真はご本人から提出されました。
のりタマのセカンドキャラ、暴れん坊レンジャーのダークととろちゃんです。
ちょっとおてんばさんでゴスロリっぽい服(鎧?)がかわい~♪
でも女の子なのに、そのがに股はどうかと思うよ…


                 3rd:しろトトロ
b0043093_1263350.jpg
のりタマサードキャラ、ハンターしろトトロちゃん。
ふわととでロリキャラ作りが流行ったのはこの子が原因かと思われ♪
背もちっちゃくロリロリで、もうマブすぎです(* ´Д`*)=3
そして…何と言っても乳でかっ!ダイナマイツッ!
嫁にきてほしいです…装備のせいかレベルのわりにめちゃんこ強いです


                 4th:のりたま
b0043093_20585868.jpg

四人目はフォースキャラ。通称殿下のエキゾチックボーイ、のりたま。
拍手をされてご満悦の様子です。
高貴な血筋のためまだ狩りにいったことはありません。
少々高慢な喋り方をしますが、まだまだ子供です。




おまけ
しろととろの妹分ぱろととろ&くまととろ     嫌がらせで作ったのりタマ分身
b0043093_21115394.jpgb0043093_2112334.jpg
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-29 21:17 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< はじめてのPSOBB (゚A゚)あんなところにアイテ... >>